新着情報

令和4年度大学入学共通テストを本学で受験する皆様へ

2022.01.12

受験生

令和4年度大学入学共通テストを本学で受験する皆様へ

東洋学園大学試験場で大学入学共通テストを受験される方は、以下のとおり対応いただけますようお願いいたします。
1.注意事項
(1)受験当日検温していることを前提に、試験場入口での検温を不要とします。
(2)試験場建物の入退場の際は、必ず受験票を提示してください。一時退場する場合は、受験票を必ず携帯して退場してください。ただし、試験実施中は試験場建物の入退出はできません。
(3)開門は8時00分です(1号館水道橋側の門は閉門しますのでご注意ください)。
試験室への入室は、1日目:地理歴史・公民の2科目受験は8時45分、1科目受験者は9時55分、国語受験者は11時15分、外国語<リーディング・筆記>受験者は14:45、2日目:理科①受験者は9時00分、数学①受験者は10時50分を予定しています。
それまでは受験生控室で待ち、誘導者の指示で各試験室に入室して下さい。
(4)昼食を持参した方は、試験室の自席で所定の時間内に済ませてください。昼食時の受験生控室等の使用はできません。また、学生食堂の営業はありません。
(5)食事中を除き、マスクを常時着用してください。試験場入場・試験室入室の際には手指消毒や手洗いを行ってください。
(6)試験場や試験室の換気を行うため、室内の気温が低くなる場合があります。上着など暖かく着脱のしやすい服装での受験をお勧めします。
2.新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染予防対策等について
(1)体温測定を必ず行い、体調に変化がないか確認をお願いいたします。
(2)発熱や咳等の症状が見られたら、あらかじめ医療機関で受診してください。
(3)試験の前から継続して発熱や咳等の症状のある方
試験当日、発熱や咳等の症状のある方
試験当日の検温で37.5度以上の熱がある方
以上に該当する方は受験を取りやめ、追試験等の受験を検討してください。
また、37.5度までの熱はないものの、発熱や咳等の症状のある方は、必ず受付や試験監督者等に申し出てください。
(4)休憩時間や昼食時等に他者との接触や会話を極力控えるようお願いいたします。
(5)日頃から、手洗い・手指消毒、咳エチケットの徹底、身体的距離の確保、「三つの密」の回避などを行うとともに、バランスのとれた食事、適度な運動、休養、睡眠など、体調管理に心がけてください。

受験番号別試験室一覧表は以下の通りです。
掲示板前の混雑を避けるためご確認をお願いいたします。

試験室一覧・注意事項等

SNS Share

TOGAKU PRESS

TOGAKU PRESS

なぜ、TOGAKUの学生は成長できるのか?その理由に迫ります!

DIGITAL PAMPHLET

DIGITAL PAMPHLET

大学案内、各学部のパンプレットをご覧いただけます。