新着情報

平成31年度 入学式を挙行

2019.04.02

キャンパスライフ

受験生

4/2(火)、平成31年度東洋学園大学入学式を挙行。
3学部と大学院の新入生・編入生を合わせて733名が入学しました。

平成31年度入学式

平成31年度入学式の模様

 

1号館裏の桜

当日は晴天に恵まれ、会場となった本郷キャンパス1号館の桜も満開。

入学式では旦祐介学長が教職員を代表して式辞を述べ、4年後の卒業までに自ら学ぶ力のあるグローバル・シチズンを目指してほしいということ、そのために教職員が全力でサポートすることを伝えました。

平成31年度入学式_旦学長による式辞

「ぜひ在学中にパスポートを取得し、海外に行ってほしい」「大学で新しいことに挑戦して、自分の世界を広げてほしい」と、新入生を激励する旦学長。

また、在学生を代表し、学生会会長を務めるグローバル・コミュニケーション学部3年の山下舞子さんが歓迎の辞を述べ、人間科学部3年の石文韜さんがピアノで記念演奏を披露。
後輩たちを温かく迎えました。

平成31年度入学式_学生会会長による歓迎の辞

歓迎の辞を述べる学生会会長・山下さん

 

平成31年度入学式_記念演奏

いきものがかり「いこう」をピアノ演奏する石さん

最後に、新入生を代表し、グローバル・コミュニケーション学部の後藤瑠花さん、人間科学部の渡邊由貴さん、現代経営学部の倉内優太さん、大学院現代経営研究科の習非凡さんが登壇し、宣誓を行いました。

平成31年度入学式_新入生代表

各学部・大学院の新入生代表

現代経営学部の倉内さんが新入生一同を代表し、旦学長に対して今後の学生生活に向けた決意を堂々と宣誓。
教職員と大勢の保護者の方々に見守られ、新入生たちがTOGAKUでの第一歩を踏み出しました。

平成31年度入学式_新入生代表による宣誓

新入生代表4名による宣誓

入学式後は、本郷キャンパス1号館壁面の「フェニックス・モザイク」前をはじめ写真撮影をしようとする新入生と保護者の姿がキャンパスのあちこちで見られたほか、委員会やサークルに所属する在学生も集まり、後輩たちを迎えていました。

フェニックス・モザイク

記念撮影をする新入生たち

新入生と保護者の方々で賑わう本郷キャンパス

東洋学園大学 平成31年度入学式

新入生及びご家族の皆様限定で、入学式の録画映像を配信しています。
視聴には入学式のご案内でお知らせしたパスワードが必要です。

SNS Share

TG-PRESS

TG-PRESS

なぜ、TOGAKUの学生は成長できるのか?その理由に迫ります!

DIGITAL PAMPHLET

DIGITAL PAMPHLET

大学案内、各学部のパンプレットをご覧いただけます。